東京メトロの乗車ポイントサービス「メトポ(※注1)」
東急線の乗車ポイントサービス「電車とバスで貯まるTOKYU POINT(※注2)」
両サービスに会員登録の上、本特設サイトよりエントリーいただいた方の中から
抽選で1,000名様に選んだどちらかのポイントが500pt当たる!
※すでに会員登録がお済みの方も対象です。
※本キャンペーンは、両サービスに同一のPASMO番号を登録いただいた方のみが対象となります。
※注1「通常ポイント」として進呈されます。
※注2東急線の乗車ポイント(電車とバスで貯まるTOKYU POINT)にSuicaで登録している方は本キャンペーンの対象外となります。
貯めたポイントはPASMOにチャージして使える!!
メトポと東急線の乗車ポイント(電車とバスで貯まるTOKYU POIINT)の両サービスにPASMO番号を登録していれば、それぞれの対象路線に乗車した際にそれぞれのポイントを貯めることができます。
※ポイント付与には条件がございます。詳しくは各サービス公式HPをご確認ください。
※東京メトロに乗ってTOKYU POINTが貯まる、東急線に乗ってメトポが貯まるサービスではございません。
※PASMO・モバイルPASMOは株式会社パスモの登録商標です。
1 会員登録
「メトポ」と「東急線の乗車ポイント(電車とバスで貯まるTOKYU POINT)」のどちらにも会員登録が完了していること
2 PASMO登録
両サービスに同一のPASMOが登録されていること ※1 ※2
3 エントリー
本サイトにてエントリーが完了していること
※1メトポは公式HPから会員サイトにログインすることで、PASMO情報のご確認が可能です。
※2「東急線の乗車ポイント(電車とバスで貯まるTOKYU POINT)」はTOKYU POINT Webサービスにログイン後、「電車とバスで貯まるTOKYU POINT」マイページの「会員情報の変更」よりPASMO番号の確認・変更ができます。
どちらか1つのポイントしかためることができませんか?
【東急線の乗車ポイント】電車とバスで貯まるTOKYU POINTにSuicaを登録していますが、キャンペーンの対象になりますか?
※Suica・モバイルSuicaは東日本旅客鉄道株式会社の登録商標です。
※JR東日本 Suica利用承認第89号
※当該承認は、東日本旅客鉄道株式会社が本商品・サービスの内容・品質を保証するものではありません。
※東日本旅客鉄道株式会社の都合により、予告なくSuicaカードが交換されることがあります。
【東急線の乗車ポイント】既に電車とバスで貯まるTOKYU POINTに登録していますが、PASMO番号の登録や、今登録されているPASMO番号の確認・変更はどのようにすればよいですか?
【メトポ】メトポのお客様番号を忘れた場合はどうすればよいですか?
※〈お客様番号とは〉
お客様番号とは、2から始まるお客様固有の10桁の番号となります。これはPASMO裏面の番号や、To Me CARDのお客様番号とは異なります。 お客様番号は、ご入会時に会員登録完了メールにてご案内しておりますので、そちらをご確認ください。
【メトポ】メトポのWEBパスワードを忘れた・変更したい場合はどうしたらよいですか。
【WEBパスワードを忘れた場合】
ログイン画面にて「WEBパスワードを忘れた方」を押下し、お客様番号・生年月日を入力の上、新しいWEBパスワードを発行してください。
【WEBパスワードを変更したい場合】
会員サイトにログイン後、「会員情報の変更」よりWEBパスワードを変更することができます。
※〈WEBパスワードとは〉
WEBパスワードとは、メトポ公式サイトの会員サイトにログインするために必要な「8~12桁の半角英数字」となります。 WEBパスワードは、ご入会時に会員登録完了メールにてご案内しておりますので、そちらをご確認ください。
【メトポ】駅の券売機以外でメトポにPASMOを登録する方法はありますか。
その他のよくある質問はこちら
メトポ×東急線の乗車ポイント新規入会キャンペーン(以下「本キャンペーン」といいます)は東京地下鉄株式会社(以下「東京メトロ」といいます)と東急電鉄株式会社(以下「東急電鉄」といいます)の共催にて実施します。本キャンペーンへの応募を希望する方(以下「応募者」といいます)は、以下の本キャンペーンの応募規約(以下「本規約」といいます)をよくお読みのうえ、ご応募ください。
東京メトロおよび東急電鉄は(以下東京メトロと東急電鉄を併せて「主催者」といいます)は、本キャンペーンへの応募をもって応募者が本規約について同意されたものとみなします。