Loading...
メトポ × 東急線の乗車ポイント新規入会キャンペーン!2つのサービスに登録された方の中から抽選で1000名様に選んだどちらかのポイントが当たる!
メトポ × 東急線の乗車ポイント新規入会キャンペーン!2つのサービスに登録された方の中から抽選で1000名様に選んだどちらかのポイントが当たる!

東京メトロの乗車ポイントサービス「メトポ(※注1)
東急線の乗車ポイントサービス「電車とバスで貯まるTOKYU POINT(※注2)
両サービスに会員登録の上、本特設サイトよりエントリーいただいた方の中から
抽選で1,000名様に選んだどちらかのポイントが500pt当たる!

すでに会員登録がお済みの方も対象です。

本キャンペーンは、両サービスに同一のPASMO番号を登録いただいた方のみが対象となります。

※注1「通常ポイント」として進呈されます。

※注2東急線の乗車ポイント(電車とバスで貯まるTOKYU POINT)にSuicaで登録している方は本キャンペーンの対象外となります。

エントリーはこちら

PASMOをお持ちなら!メトポと東急線の乗車ポイントどちらも登録しなきゃもったいない!!

貯めたポイントはPASMOにチャージして使える!!

メトポと東急線の乗車ポイント(電車とバスで貯まるTOKYU POIINT)の両サービスにPASMO番号を登録していれば、それぞれの対象路線に乗車した際にそれぞれのポイントを貯めることができます。

ポイント付与には条件がございます。詳しくは各サービス公式HPをご確認ください。

東京メトロに乗ってTOKYU POINTが貯まる、東急線に乗ってメトポが貯まるサービスではございません。

PASMO・モバイルPASMOは株式会社パスモの登録商標です。

メトポ
  • 1

    PASMOで乗車すると
    メトポのポイントが貯まる!

  • 2

    貯まったメトポは
    PASMOにチャージ!

  • 3

    入会費・年会費
    無料!

定期券、企画券区間内の乗車はサービス対象外です

詳しくはこちら

東急線の乗車ポイント(電車とバスで貯まるTOKYU POIINT)

  • 1

    東急線の乗車や定期券購入で
    TOKYU POINTが貯まる!

  • 2

    貯まったポイントは
    PASMOへチャージ!
    東急グループの
    加盟店でも使える!

  • 3

    入会費・年会費
    無料!

定期券、企画券区間内の乗車はサービス対象外です

詳しくはこちら

応募条件

※1メトポは公式HPから会員サイトにログインすることで、PASMO情報のご確認が可能です。

※2「東急線の乗車ポイント(電車とバスで貯まるTOKYU POINT)」はTOKYU POINT Webサービスにログイン後、「電車とバスで貯まるTOKYU POINT」マイページの「会員情報の変更」よりPASMO番号の確認・変更ができます。

エントリーはこちら

両サービスに関するよくある質問

その他のよくある質問はこちら

メトポ×東急線の乗車ポイント新規入会キャンペーン 応募規約及び注意事項

メトポ×東急線の乗車ポイント新規入会キャンペーン(以下「本キャンペーン」といいます)は東京地下鉄株式会社(以下「東京メトロ」といいます)と東急電鉄株式会社(以下「東急電鉄」といいます)の共催にて実施します。本キャンペーンへの応募を希望する方(以下「応募者」といいます)は、以下の本キャンペーンの応募規約(以下「本規約」といいます)をよくお読みのうえ、ご応募ください。
東京メトロおよび東急電鉄は(以下東京メトロと東急電鉄を併せて「主催者」といいます)は、本キャンペーンへの応募をもって応募者が本規約について同意されたものとみなします。

  • 応募者が東京メトロのメトポ会員および東急電鉄の交通ポイント会員の両方の会員となっている場合のみ、本キャンペーンへの応募資格があります。いずれか、または両方の会員となっていない応募者による応募は無効となります。なお、応募者が各々の会員に登録する場合は、東京メトロおよび東急電鉄各々の会員規約および個人情報保護方針に同意するものとします。
  • 主催者は、本キャンペーンへの応募の際に入力いただいた応募者のPASMO ID番号を、応募条件の達成可否の確認を目的に、東京地下鉄株式会社および東急電鉄株式会社で共同利用します。なお、当該情報の管理について責任を有する者は、東京地下鉄株式会社(住所:東京都台東区東上野3丁目19番6号、代表者:山村 明義)および東急電鉄株式会社(住所:東京都渋谷区神泉町8番16号、代表者:福田 誠一)です。
  • 当選者の発表は2025年1月中旬頃までに、所定のポイントの進呈をもって発表とかえさせていただきます。
  • 本キャンペーンへの応募後、ポイント進呈までの間に東京メトロのメトポまたは東急電鉄の交通ポイントを退会された場合の応募は無効とします。
  • 本キャンペーンは、両サービスに同一のPASMOをご登録いただいている方のみが対象となります。
  • 本キャンペーンへの応募後、ポイント進呈までの間にPASMO ID番号が無効となった場合または変更された場合は、応募が無効となる可能性がございます。
  • 主催者は本キャンペーンを予告なく終了、または内容を変更することがありますのであらかじめご了承ください。
  • 同一人物による複数のPASMO ID番号での応募は無効とします。
  • ご応募は本キャンペーンの特設サイトのみ受付けております。ハガキや封書、お電話などでの応募は受付けておりません。
  • ご応募の途中でインターネット接続が途切れてしまった場合に、ご応募が無効となる場合がございます。
  • ご応募に関して不正な行為があった場合、当選及びポイントの付与を取り消させていただく場合がございます。また、応募者の不正行為によって主催者に損害が発生した場合、応募者は主催者の損害を賠償するものとします。
  • 本キャンペーンの応募にかかるインターネット接続料および通信費は応募者のご負担となります。
  • インターネット接続が十分に確保されている状態でご応募ください。
  • 主催者は、ご応募に伴う使用機器・通信における障害、損傷及び応募時の不具合等についての責任は一切負いかねます。
  • 本規約に定めのない事項については、主催者の判断により決定いたします。
  • 主催者が必要と判断した場合には、本キャンペーンの特設サイトにて告知することによって本規約を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要な措置をとることができます。
  • 主催者は、本キャンペーンに関連して生じた応募者の損害について、東京メトロまたは東急電鉄の故意または重大な過失がない限り、一切の責任を負わないものとします。
  • 本キャンペーンに関連して応募者間または応募者と第三者の間におけるトラブル等の紛争が生じた場合、応募者ご自身がその責任にて当該紛争等を解決するものとし、主催者は一切の責任を負わないものとします。なお、当該紛争により主催者に損害が生じた場合、応募者は主催者の損害を賠償するものとします。
  • 未成年が応募する場合は、法定代理人(親権者等)の同意が必要となります。応募があった場合には本規約およびその他の同意事項のすべてに保護者が同意したものとみなします。
  • 当キャンペーンにはApple Inc.は関わっておりません。
  • PASMOは株式会社パスモの登録商標です。